皆さん、ドラム持ち運んでますか?


今回は持ち運びドラムとは直接関係無いですが、CDレビューコメントを担当させて頂きました。
e4e3cbdc
林がコメントをさせて頂いた記事はこちら
https://note.mu/anaroba/n/nab7643759909?magazine_key=md0c6e2acbb65


バンド名は

あなのなかにかくれているロバ

通称あなロバです。


なんと、8歳と6歳のかわいらしい子供が叫ぶパンクロックバンドになります。

ご家族で構成されたバンドなのですが、0歳時代から少しずつ録りためた声を使用しているため、正真正銘ライブが実現不可という貴重な音源なのです。



バンドホームページ
https://note.mu/anaroba/m/md0c6e2acbb65


バンド公式ツイッター
https://twitter.com/anaRobaYUMA



自分も子供用ドラムを流用したキットを使用している事もあり、ちびっ子のバックバンドとしていつか共演させて頂きたいところですが、上記の理由もあってなかなか難しいとこもあります。

いつかは実現したいですね。

音量、スペース的にどこでも誰とでも合わせやすいのがミニドラムの特権ですね!



ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪