皆さん、ドラム持ち運んでますか?


さて、遅ればせながら10/10はドラムの日という記念日が2017年より正式に制定されました。

10/10という数字の並びが、ドラムスティックとドラムの並びを表しているように見えるからという理由だそうです。
語呂合わせとはまた違った、一風変わった理由ですね。


これに伴い、ドラムマガジンではドラムの日限定企画が設けられるそうです。


※タグは#ドラムの日と書かれていますが、実際は#ドラムの日2018 と書く必要があるとの事

自分もツイッターで参加してみました。

#ドラムの日2018 #MyStick


こんな感じです。

皆さんもお気に入りのスティックをどんどん自慢して、ドラムマガジンに掲載されましょう!





ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪