皆さん、ドラム持ち運んでますか?


今日は飲み会前のちょっとした時間に駅前でドラムを叩いてみました。
D2lO3CfU4AET4RI







ちょっとした空き時間を利用したり、何かのついでにドラムを持って行って叩いて過ごす、そんな事もできるようになってきました。


時間、場所を問わず叩けるからと言っても、どこでも自分を主張するわけではなく、そっとその場に溶け込むようなドラムも叩けるようになりたいですね。

街中、森林、川、音楽だけでなくそこに存在する音の一部になれたら、なんて思っています。



ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪