皆さん、ドラム持ち運んでますか?


今日はドラム持ち運び始めてから長い事お世話になっている、高円寺THUNDERに行ってきました。
HICxyJ2N

Ee9ehz67

K6plOkDc

udxOkxUt

ktqarpOT

i94j8SmK

YlnyPVVS

D5J4cS4UUAAfirC

D5J4cS1U4AA6x0T

_FKrDK51

1J9PtkDz


自分の出番では音楽を流しただけですが、終末シーラカンスと狩谷赤人さんの出番でセッションさせて頂きました。





ボーカルのドクちゃんとは何度も会っていますが、ギターのなつさんとは初対面でした。

音を出しているうちに息もピッタリ合ってきた気がします。

また別の機会にもどんどんやっていきたいですね。


ちなみに今回の持ち運びは
yEDf1Res
前回と同じくリュックスタイルです。
今回は首も寝違えてないせいか、軽々と運べました。
しばらくはこの運び方が定着しそうです。
両手が完全に空くのはやはり助かりますね。

もうじき平成も終わりますが、令和からもどんどんドラムを運んで行きます。


ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪