皆さん、ドラム持ち運んでますか?


神奈川某所に存在する謎の会社、株式会社うんこさんにてライブを行ってまいりました。

vh5J_xcB
横浜市瀬谷区にある「株式会社うんこ」という看板の掲げられた倉庫を見た事がある人もいるかもしれません。

それこそがうんこ限定グッズ卸売り店、株式会社うんこさんです。
https://unco.co.jp/

ホームページを見て頂ければその力の入れようが伝わると思います。
Xz83yF5H
そして5/3、5/4は2日限定ショップがオープン。
YPyZ402T
フードやゲームも催されています。




ilxGU_dw

UkVpeR-q

7_L3OMz8

EqfsEWSG

HhDbWJKp
うんこスーツに身を纏った野畑社長。

我々はその会社の一角で同時開催の音楽イベントとして演奏させて頂きました。
UyCeyW53

17f_SCsC

ASqmAKJL

DH5Qpe5Y


イベント終盤、突然の雷雨でショップは急いで片付けられましたが、無事2日間の限定ショップは終了しました。

fk2jDu6X

47wd-7mZ
倉庫での集合写真。
こう見えても雷雨です。

今回は限定ショップのため次回開催がいつになるか、そもそも次回があるのかはわかりませんが、うんこをテーマに色んな人と普段話せないような話ができ、凄く味わい深い日でした。

ぜひまた参加したいですし、色々な人を呼んで交流したいですね。


ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪