皆さん、ドラム持ち運んでますか?


今日は関東の某所にある、コンテナスタジオでのセッションに参加してきました。 
EE-Zxc1UUAAhurF

EE-Zxc4UEAA98xp

ここは知人関係のプライベートスタジオにあたる場所であるため、情報はあまり公開できません。

ひとつだけ言えることは、たくさんの人達と触れ合えて物凄く楽しかったということですね。
EE_pYPcU0AAWWXf

EE_pYQGU8AEX7jp

SS2be_83
ただのスタジオセッションとは違う、こういった場は貴重だと思います。
EE-1S0fUYAAfU3C

izZgDZOR

EE_pYRSUcAAfEz_

EE-1S0hUEAItdqV

ssjrHf0I

もちろん今回もマイドラム持参です。

Foldrumの折り畳みシェル、軽さも音も評判でしたね。

場を提供できる人がいて、イベントを開く人がいて、楽器を持って来る人がいる。

音楽を楽しむ方法は人それぞれで、自分は自分の楽しめるスタイル、楽しませるスタイルを追求していこうと思います。



ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪