皆さん、ドラム持ち運んでますか?


林生誕祭の記録、後編になります。

前編はこちらをご覧ください。
http://884drum.blog.jp/archives/20342235.html


ハーフタイムをはさみ、3番手に登場したのは斉藤竜明さんです。
vNEoniXW


LMDW10bj

弾き語り中心でお送りするので、林はひとまずお休みです。

斉藤さんは赤羽路上で弾き語りライブをやったり、全国を旅して演奏したりテレビにも出たりと人気者の面白おじさんです。

自分も10年前テレビで見かけてぜひ知り合ってみたいと思っていたら、いつの間にか一緒にライブをしたりお手伝いするようになっていました。

EGRn9M0U8AACCPc
最後に1曲、ご当地ヒーローのテーマソングを一緒に演奏しました。

以前一緒にお祭りでヒーローショーをやった、装甲侍 無頼鬼怨の主題歌「君よ、正義の刃を取れ」です。
http://884drum.blog.jp/archives/9728509.html


斉藤さんとは年に1回会ってその時に演奏するかどうかという感じですが、こうしてたまにしか会わなくても付き合いがずっと続くのは嬉しい事ですね。


そしてトリはなんちゃらアイドルバンド形態(1号店)
EGMic8IVAAEIo_R

EGR-jMzUwAAISnM

似顔絵を持たれると遺影みたくなるのは自分だけかもしれませんね。

なんちゃらアイドルバンドでは持ち運びドラムはあまり出番はありませんが、ドラム無しの現場で演奏した事は2回ありますし、ツインドラム形態という特殊なパフォーマンスもやったことがあるので、これからもっと出番があると嬉しいですね。

最後に交流時間。
これほど多くの方々に集まって祝って頂いたのは本当に生まれて初めてです。
EGMVQLWUcAApGR7

EGOwtpIVUAAy47l

EGMD9FiUwAAzUwy

EGM-0YIUYAEJRA7

EGPpTOcVUAI_6p3

EGWghOcVAAAIxzI

EGPzwl5U4AAn8kO

大量のお土産を抱え、無事帰路につきました。
EGNZfuuUYAAKhgt

EGNaHYsUYAMaFp_

EGNaHYqVUAEoNH6


本日はお集り頂き、ありがとうございました。

35歳もより一層無理せずドラムを運んで叩いてまいりますので、よろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪