皆さん、ドラム持ち運んでますか?


浜松遠征記録、(たぶん)最後です。


前回までのあらすじはこちら。

その壱
http://884drum.blog.jp/archives/21879747.html

その弐
http://884drum.blog.jp/archives/21893333.html 

その参
http://884drum.blog.jp/archives/21893599.html



ライブ後は物販タイム兼、交流タイムです。
EOph_FSUYAc1YBh
主役のみやびちゃん。
愛知県の方なので、秋のうんこ祭以来の再会です。

okF5nsiB
みっくすなっつのお二人と。
女性出演者が多かったので、貴重な男性枠です。

i0PCn1oK
個性と歌唱力の塊の小学生シンガーのさあやんさん。

EOph_IWUwAEUPI1
ちょっと集合写真

it6v5moy
Tommyさんと。
事前にツイッターの情報でドラム講座に興味を持って頂いていたので、実は真っ先に巻き込もうと考えていました。

出演者で打ち上げにも行きました。
遠征組には非常にありがたいです。
Cc9deZbL
浜松といえば餃子!とのこと。

yjKgayXz

EOph-5OU8AUrXgG

EOph-5OUcAArh60
皆さん、遅い時間までありがとうございました。
こんなに暖かく迎えて頂いて、帰りたくなくなりますね。
EOvxSdaUUAAEykG

EOvxShcUUAEl6fO
帰り際に気づいたのですが、スタジオペタの下の階にこんなビジョンがありました。
こんな風に紹介されたら凄く嬉しいですよね。

今日は本当にありがとうございました。
また必ず遊びに行きます!



帰りはゆっくり休憩しながら来た道を走りました。
EOpqjADU0AAi0MM

EOpqi_7UcAEpx-q

EOpqi_7U0AIsv7B
足柄SAに温泉があったので入ってきました。

土日料金で710円。
休憩スペースもあるし本当に癒されました。

EOpwtr5U4AEoBk2
サービスエリアは本当に不思議な空間ですね。
いつも食べてるものでもおいしく感じます。

遠出したのならその場所ならではのものを食べれば良いのにと思われるかもしれませんが、気の合う仲間、良い空間、旅行という時間は全てを特別な出来事に変えてくれます。

ふだんあまり遠出をしないので、なおさらですね。


共演者の方々、お客様、今回お邪魔させて頂いたスタジオペタさん、そして今回一緒に長旅と演奏を共にしてくれたKGさん、全ての人達に感謝です。


また会いましょう!



ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪