皆さん、ドラム持ち運んでますか?

今日はクラブ仲間が営むネットラジオ番組にゲスト出演しないかというお誘いを頂き、収録に行ってまいりました。
EhsSg-9VgAEn511

EhtLQjpU8AE0E0J
まだ収録した段階なので詳細は後日、という形になりますが、放送が近くなったらまたお知らせします。
EhtLQjqVkAEujgA
ひとつだけ言えることは、この収録現場にドラムを持ち込んでドラムを叩いたのは今のところ自分だけ、とのことでした。

ギターを弾いてセッションする方はいらっしゃったようですが、さすがにドラムは初だそう。

「ここでドラムを叩いたのはあなたか初めて」という言葉たくさんいただいております。
今後もそんな初めてを奪っていきたいと思います。

オマケ
EhydcqIUYAMf-Kh
DJの方が元ボクサーだったようで、ミット打ちというものに挑戦させて頂きました。
リズムよく音を出すのがドラムに通じていて面白いですね。

この練習道具もドラムの練習パッドの様で、何かに使えないかなと思いました。


ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪