EhZmO56U8AEGmbW

IMG_1549

IMG_1544

IMG_E1525

IMG_1548

IMG_1546

IMG_1545

IMG_1530

IMG_1528

IMG_1519

IMG_1532

IMG_1533

IMG_1535

IMG_1515

IMG_1538

IMG_1543














素敵な場所、素敵な人達、素敵なパフォーマンスに囲まれて幸せなライブでした。

ソロもドラつむりも色んな人達に見てもらえて、表現のほとんどを出し切った夜でした。

少し肌寒くも心地の良い、それでいて夏ももう終わりなんだという気にさせる儚い帰り道でした。

最高の後味に浸りながら、楽しかったなぁと想い返していて気づいたら3キロの道のりを大きな荷物を抱えて歩いて帰宅していました。

去年までは夏のお祭りライブが定番でしたが、この時期にすっかり無くなってしまいました。

この状況でなければもっと色々な活動をしていたのかもしれませんが、もしこうだったらという考えはこの際抜きにします。
楽しかった夜があったことだけが事実ですからね。


お客様、共演者の方々、主催とチャンドラスーリヤの方々、ありがとうございました!