皆さん、ドラム持ち運んでますか?

本日は久しぶりの野外イベント、それも渋谷の街中というすごいロケーションでのオープンマイクでのセッションホストを担当してきました。



FQ__vTtUYAEsf5c

FQ__vTuUcAAn1x3

FRAJzAUUYAAkK5n

FQ__vTsUYAMTU5J

FRAJzAVUYAAf419

FRAJzAZVIAUaBuy

FRBY2DVVEAAm3WI

FRAzeHYUUAAjst9

FRAzeHXVUAAlT6-

FRAzeGeVUAcx6gg

 FRCDxmuVIAA5qgZ

FRBY2DaVgAALome

渋谷の街中で通りがかりの方々に言いたいことを言ってもらったり詩を読んだり楽器を奏でたり、そんな人達をバンド隊でサポートしてきました。

主催のイコマさん、メンバー、スタッフさん、渋谷ヒカリエの方々、そして参加者と見学者の皆様、ありがとうございました!

ちなみに最近の音楽活動は自分がデザインしたキャラクターのドラつむりに扮してやっていこうと思います。
次回のソロや今後のバンドなんかもそうしていこうかなと。

とうとう自らマイペースなかたつむりになってしまいましたが、やっていることは何も変わりませんので応援よろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪